アトリエ・エクレア

2DCG&3DCG, プログラミング, 日記などを掲載してます。

ちょっとクラタスで戦ってくるわ・・・

クラタス スターターキット

あの水道橋重工のクラタスのスターターキット!!


気になるお値段ですが、
¥120,000,000 とたいへんお買い得!!
(*´∀`*)1点在庫ありですよ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然すいません
VisualStudio Express Express 2013 for Windows Desktopのエラーについて質問してもよろしいでしょうか・・・

Re: No title

> 突然すいません
> VisualStudio Express Express 2013 for Windows Desktopのエラーについて質問してもよろしいでしょうか・・・

carolyさん、いいですけども、チカラになれないかもしれないです(´・ω・;`)
とりあえず、どうかしたんでしょうか?

No title

返信が遅くなって申し訳ないです・・・
Express 2013 for Windows Desktopを起動しようとしても

「このアプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントログを参照してください。」

と出てしまいます。色々調べてC++ランタイムというのが必要だと分かり
「Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」
というのをダウンロードしました、
するとmsdia90 msdia100 というファイルがMicrosoft shared-VCというとこに入ったのを確認したのですが、起動しても同じエラーがでます・・・ 何が原因なのか調べても分からず質問させていただきました。

Re: No title

carolyさんへ

もしかすると、コチラが参考になるかもしれません。
 ↓
http://ateliereclair.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

サイド・バイ・サイド構成のエラーは、おそらくは Visual C++ ランタイム
のせいであるかと私も同様に思います。

それで、必要とされているランタイムのバージョンが違うのかもしれません。
上のリンク先をお読みになって、バージョンの確認をしてランタイムのインストールまで
同じように試してみてください。

自分もよくわかってないのですが、可能な限り自分も一緒に解決策さがしのお手伝いはしますので、
もしだめだったらまた連絡ください。

No title

またまた遅れて申し訳ありません・・・
URLの方を拝見し、エラーの原因を探すとこのように出ていました
「debuggerproxy.dll,processorArchitecture="X86",type="win32",version="1.0.0.0"」

この文字列を検索してみると
(他の方のサイトになりますが・・・)
http://u999u.info/lqYD

(長いのでURL短縮を使いました、怪しいサイトではございませんのでご安心ください)
こちらを見つけたので拝見しました。

下の方にいくと修復方法というのが載っていたので手順1の「手動で登録する」というのを進めて、command promptでサイトの文字列をコピーし貼り付けてエンターキーを押したところ(CtrlとShiftを押して起動したのにアクセス許可はでませんでしたが・・・)

「モジュール"DebuggerProxy.dll"の読み込みに失敗しました。
バイナリが指定されたパスに格納されていることを確認するか、バイナリまたは依存.DLLファイルに問題がないか調べてください。
指定されたモジュールが見つかりません。」
と表示されました
どうすればよいでしょうか・・・

Re: No title

carolyさん

確認したいのですが、
すでになにかのファイル(書籍のサンプルなど)があって、それを開こうとしてるのでしょうか?
それとも新規で起動しようとしても無理という事でしょうか?

それとは別に試していただきたいのが、

(1)Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)をインストールして起動確認。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5582
(2)Microsoft Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ (x86)をインストールして起動確認。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=29
(3)Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x86)をインストールして起動確認。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5555
(4)インストーラーからの修復項目があるなら、それを試して起動確認。
(5)インストールしたものをすべてアンインストールして、再インストールして起動確認。
(6)別のバージョンのVisual Studioをインストールしてみて、それらが起動するか確認してみる。

これらをひとつずつ起動確認を繰り返してみていただきたいです。
だめならまた考えます。
マイブログへようこそ♪
PLEASANT_DRAGON

2DCG&3DCG,プログラミング,
日記などを掲載中☆

(*´▽`*)コメント大歓迎です☆

最新記事
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
SAI (0)
mi (2)
C (1)
C++ (1)
C# (0)
VBA (0)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ピックアップ商品1♪










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索フォーム
プロフィール

エクレア

Author:エクレア


  • 2DCG&3DCGの創作活動をしています。

  • SF系のメカが大好物。

アクセスカウンター
Twitter
ピックアップ商品2♪