アトリエ・エクレア

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RPG開発日記 006 ~勇者は、やる気を無くした~

RPG開発日記 006 ~勇者は、やる気を無くした~

GUIを作り始めた。

Unity_RPG_006_01.jpg
方向ボタンはAndroidのみで表示。

Unity_RPG_006_02.jpg
拡大。

Unity_RPG_006_03.jpg
今のところ、LandscapeとPortrait 両対応にしてるけど、
両対応だと、GUI配置のバランスわるいんだよねぇ。
どちらかに限定にするかもしれない。(´-ω-`)

・2回目のキャラサイズ変更
64×64 pixel → 80×80 pixel

お盆で全く手が付けられなくて、間が空いちゃった。
そのせいで、もうなんか急激にやる気無くなっちゃったぁ。。。
頑張って作っても、お金も貰えないしなぁ。
やめようかなぁ。。。

※画像素材は自作。





RPG開発日記 005 ~勇者と愉快な仲間たち~

RPG開発日記 005 ~勇者と愉快な仲間たち~

勇者に仲間ができた。



電車ごっこシステム導入しました。(´-ω-`)

(´・ω・`)次の目標は、マルチデバイス対応。

※画像素材は自作。





RPG開発日記 004 ~勇者、大地に立つ~

RPG開発日記 004 ~勇者、大地に立つ~

フィールドを作った。



取り敢えず、歩けるようになった。(´-ω-`)

(´・ω・`)次の目標は、仲間と歩けるようにする。

※画像素材は自作。





RPG開発日記 003 ~勇者は、あっち向いてホイを覚えた~

RPG開発日記 003 ~勇者は、あっち向いてホイを覚えた~

勇者が方向転換できるようになった。


ここまでは大したことない・・・(´-ω-`)

・キャラサイズを、32×32pixelから、64×64pixelに変更。

(´・ω・`)次の目標は、マップ表示。

※画像素材は自作。





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