アトリエ・エクレア

2DCG&3DCG, プログラミング, 日記などを掲載してます。

ベイマックス ( ●―● )

ベイマックス ( ●―● )

見た目のわりに、けっこうスマートな声ね。

もうすぐレンタル開始だから楽しみ d(*´∇`d*)
TSUTAYAだと2015年4月24日(金)からみたい。

映画館で観た人の感想だと、
つまらないと言うひとがけっこういる。
なので、過度な期待はしないようにはしてる。

いろいろグッズがあるので、
いくつかピックアップ。

<ディズニー ベイマックス ビジュアルガイド>


絵コンテ、設定画なども収録ってのがいいですね。

ベイマックス (ディズニーアニメ小説版)


小説。
本読むのが好きなひとには良さそう。

<ベイマックス MovieNEX
[ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]>


MovieNEXを利用することで、
Android端末等のいろんな媒体で楽しめるっぽい。

<『ベイマックス』エピソード0 [Kindle版]>


Kindleを持って無くても、無料アプリがあるので、PCで見れる。
ただし、このエピソード0は内容が薄くて物足りない。
続きは有料というオチ。

続きがこちら。有料。

<ディズニー (ベイマックス) 47cm BIG 抱き枕 ぬいぐるみ>


47cmってけっこうでかいよね。

おまけで、元祖宇都宮 人気のかける餃子 うま辛を1瓶プレゼントらしい。
ベイマックス関係ねぇじゃん (゜Д゜;)アボーン

<ベイマックス パウダービーズぬいぐるみヒーローベイマックス>


けっこうなお値段だと思うけど、評判は上々みたいですねぇ。
映画みる前は、そんなにかわいくもない気がしてたのに、
映画みちゃうと、もうこのデザインが超最高~!!ってなっちゃうこと、あるよねぇ。
不思議だね。

<ディズニー (ベイマックス) ぬいぐるみ フェイス型 クリーナー (白)>


クリーナーなんで実用的っちゃ実用的。
( ●―● )

<ベイマックス マスコット ヒーローベイマックス>


写真みるとちょっと寄り目な気がするけど、
レビューみると、かわいいっていわれてますねぇ。
(; ・`д・´) この商売上手め・・・。




エイベックス ベイマックス って、似てるよね。
( ´,_ゝ`)プッ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

マイブログへようこそ♪
PLEASANT_DRAGON

2DCG&3DCG,プログラミング,
日記などを掲載中☆

(*´▽`*)コメント大歓迎です☆

最新記事
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
SAI (0)
mi (2)
C (1)
C++ (1)
C# (0)
VBA (0)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ピックアップ商品1♪










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索フォーム
プロフィール

エクレア

Author:エクレア


  • 2DCG&3DCGの創作活動をしています。

  • SF系のメカが大好物。

アクセスカウンター
Twitter
ピックアップ商品2♪