アトリエ・エクレア

2DCG&3DCG, プログラミング, 日記などを掲載してます。

頂き物♪ 閃の軌跡グッズ

頂き物♪ 閃の軌跡グッズ

正月休みでやってきた知人からもらっちゃいました。

日本ファルコムの、閃の軌跡グッズ

閃の軌跡っていうゲームのグッズなんですけどね。
ちなみに閃の軌跡は・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。やったことありまてぇ~ん・・・
やりたいけど、PS Vita も PS3 も持っていないし、ゲームやる時間もないしなぁ。

ファルコムのゲームは、閃の軌跡はやったことないんだけど、空の軌跡とか、
ほかのゲームはちょこちょこやったことあって、どれも面白かったんですよ。
それで自分はファルコムが好きなんですよね。

なんかねぇ、いまどきのリアルですごい派手なCGとかじゃなくて、ローポリ的でデザインで魅せる感じなんですよね。
その辺が、スーパーファミコン時代の良作RPGからの正統な進化系のように感じて、とってもいいんですよね。

閃の軌跡_01.JPG
(1) バッグです。 閃のところの真ん中にLEDランプがついてました。

閃の軌跡_02.JPG
かなりでかいです。

閃の軌跡_03.JPG
(2) なんだろ。ゲームに出るキャラなんだろうか。
かわいさは・・・(´・ω・;`)微妙・・・。

閃の軌跡_04.JPG
裏側です。

閃の軌跡_05.JPG
(3) カレンダーです。
(´・ω・;`)私、こういうの、もったいなくて使えないひとなんです。

閃の軌跡_06.JPG
(4) 株主限定って書いてありますけど、私は株はやってませんからね。
冊子ですねぇ。

閃の軌跡_07.JPG
(5) もういっこ冊子です。

閃の軌跡_08.JPG
(6) これってなんて呼べばいいんだろ。ファイルホルダー?
とにかくファイルするやつです。

閃の軌跡_09.JPG
裏です。

正直ちょっとはずかしくて、おおっぴらには使えそうもないですけどね・・・。
もらえたのは嬉しいです。感謝しとかないとね。

ファルコムのRPGは良いのが多いので、おすすめです。
個人的に、空の軌跡シリーズがとってもおもしろかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

マイブログへようこそ♪
PLEASANT_DRAGON

2DCG&3DCG,プログラミング,
日記などを掲載中☆

(*´▽`*)コメント大歓迎です☆

最新記事
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
SAI (0)
mi (2)
C (1)
C++ (1)
C# (0)
VBA (0)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ピックアップ商品1♪










カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索フォーム
プロフィール

エクレア

Author:エクレア


  • 2DCG&3DCGの創作活動をしています。

  • SF系のメカが大好物。

アクセスカウンター
Twitter
ピックアップ商品2♪