アトリエ・エクレア

2DCG&3DCG, プログラミング, 日記などを掲載してます。

~ TSUTAYAでキャプテンハーロックのマグカップもらった ~ の巻

~ TSUTAYAでキャプテンハーロックのマグカップもらった ~ の巻

3DCGの映画「キャプテンハーロック」が、今日からTSUTAYAレンタル開始なんですよ。(2014/2/21)
でもたいてい前日にレンタルならんでるんですよ。 ← 通は知っている(´・ω・`)

既に映画館でみた作品ですが( その時の記事 → Link ) 、もういっかい観たかったので、昨日のうちにレンタル借りました。
本当は映画館がいいんですけどねぇ・・・。

TSUTAYAで借りたら、くじ引いてくださいって言われたんですよ~。
それで引いてみたら、なんか骸骨マーク2個みたいのが書いてありましてね、
骸骨が大きく描かれたシャツか、マグカップのいずれかが当たったみたいで、
どちらか選んでくださいと言われたので、マグカップを選んで頂いてきましたぁ★

.:*ヽ(*´∀`)ノ*:. わぁーーい♪♪

こんなキャンペーンやるなんて知らなかったから、びっくり。
たまには良いこともあるもんだなぁ(*´∀`人*)


Captain_Harlock_001.JPG
これが棚牡丹の戦利品★

Captain_Harlock_002.JPG
(; ・`д・´) b  < 世界を変えたければ、この鑑に乗れ!

Captain_Harlock_003.JPG
箱アップ。

Captain_Harlock_004.JPG
おお、けっこうでかい★

Captain_Harlock_005.JPG
反対のガイコツちっさ(´・д・`)・・・。

Captain_Harlock_006.JPG
かっこいい!!
毒飲んでるみたいになるけど・・・。

Captain_Harlock_007.JPG
内側もまっくろくろすけ。

Captain_Harlock_008.JPG
下側。

Captain_Harlock_009.JPG
なかなか気に入りました!! 毒飲んでるみたいになるけど・・・。

たぶん早い者勝ちだと思うので、欲しいかたは早めに借りて、くじ引きチャレンジですぽ★

.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.




コメントの投稿

非公開コメント

マイブログへようこそ♪
PLEASANT_DRAGON

2DCG&3DCG,プログラミング,
日記などを掲載中☆

(*´▽`*)コメント大歓迎です☆

最新記事
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
SAI (0)
mi (2)
C (1)
C++ (1)
C# (0)
VBA (0)
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ピックアップ商品1♪










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索フォーム
プロフィール

エクレア

Author:エクレア


  • 2DCG&3DCGの創作活動をしています。

  • SF系のメカが大好物。

アクセスカウンター
Twitter
ピックアップ商品2♪